ヘルプ(FAQ)

会員情報を変更するには?

 A.会員情報の変更は、メニューの「会員情報編集」からお手続きいただけます。

 

 (1)メニューの「会員情報編集」をクリックしてください。

 (2)該当箇所を変更し、「登録する」をクリックしてください。

 (3)内容の確認画面が表示されますので、問題がなければ、「登録する」をクリックしてください。

 (4)以上で、登録情報の変更が完了になります。

 

メールアドレスを変更するには?

 A.メールアドレスの変更は、メニューの「メールアドレス変更」からお手続きいただけます。

 

 (1)メニューの「メールアドレス変更」をクリックしてください。

 (2)新しいメールアドレスと現在のパスワードを入力し、「変更」をクリックしてください。

 (3)新しいメールアドレスに確認メールが送信されます。

 (4)メール内に記載されているURLをクリックしてください。

 (5)以上で、メールアドレスの変更が完了になります。

 

パスワードを変更するには?

A.  パスワードの変更は、メニューの「パスワード変更」からお手続きいただけます。

 

 (1)メニューの「パスワード変更」をクリックしてください。

 (2)現在のパスワードと新しいパスワードを入力し、「変更」をクリックしてください。

 (3)以上で、パスワードの変更が完了になります。

 

パスワードを忘れた場合は?

 A.パスワードを忘れた場合、ログインをしている場合は一度ログアウトし、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちらから」からパスワードの再設定の手続きを行ってください。

 

 (1)ログインをしている場合は一度ログアウトし、ログイン画面上の「パスワードを忘れた方はこちらから」をクリックしてください。

 (2)登録されているメールアドレスを入力し、「パスワードの再設定方法を送信する」をクリックしてください。

 (3)登録されているメールアドレスにメールが送信されます。

 (4)メール内に記載されているURLをクリックしてください。

 (5)新しいパスワードを入力し、「パスワードを変更する」をクリックしてください。

 (6)以上で、パスワードの再設定が完了になります。

 

ログインができない場合は?

 A.メールアドレスもしくはパスワードを再度ご確認ください。

 

 (1)メールアドレス、パスワードは「半角」で入力してください。入力文字は、「大文字 / 小文字」、「全角 / 半角」が区別されますので正確に入力してください。また、スペースや改行が入っていないかをご確認ください。

 (2)ログインできない場合は、その他のお心あたりのあるメールアドレスでお試しください。

 (3)パスワードを忘れた場合は、上記の「パスワードを忘れた場合は?」をご確認いただき、パスワードの再設定の手続きを行ってください。

 

退会をするには?

 A.退会をするには、「メールアドレス変更」または「パスワード変更」からお手続きいただけます。

 

 (1)メニューの、「メールアドレス変更」または「パスワード変更」をクリックしてください。

 (2)画面下部の「BikeJIN MEMBERSを退会する」をクリックしてください。

 (3)確認画面が表示されますので、退会される方は、「BikeJIN MEMBERSを退会する」をクリックしてください。

 (4)退会によりお客様の情報は削除されます。イベントへ参加の申し込みをされていた場合、退会によりキャンセル扱いとなります。なお、一度退会された情報を戻すことはできません。

 (4)以上で、退会手続きが完了になります。


通信販売のお問い合わせ

 A.「ご利用ガイド」に通信販売の利用に関する説明を記載しております。
もしかすると「ご利用ガイド」にお尋ねになりたいことが含まれているかもしれませんので、一度ご確認いただくことをお勧めいたします。「ご利用ガイド」に記載のないお問い合わせについては、お手数ですがメニューの「お問い合わせ」からメールまたは電話にてお問い合わせください。

 

その他のお問い合わせ

 A.上記以外のお問い合わせについては、お手数ですがメニューの「お問い合わせ」からメールにてお問い合わせください。お返事までに数日かかる場合があります。また内容によってはご回答 ができない場合がありますので、予めご了承ください。

 

 

 

Loading