◎ご注文方法について

商品詳細ページの「カートに追加する」ボタンをクリックすると、商品がカートに入ります。この内容で注文確定であれば、「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。

既に会員の方はご注文内容確認の上、「購入する」ボタンをクリックしてください。

まだ会員になれられていない方は、この時点で会員登録を行ってください。

 

商品をお選びいただいた後、お届け先、お支払い方法や希望配達時間など、ご注文に必要な情報をご記入いただきます。会員登録時にご記入いただきました情報がお届け先として設定されますが、お買い物の途中で複数のお届け先を指定することも可能です。 

 

「購入する」ボタンをクリックすると、ご注文手続きが完了いたします。

ご注文内容の確認は、メールでお送りいたしますが、このメールが届いた時点でお客様と弊社との間で売買契約が成立するものとします。尚、その後必要になる確認作業は、主にメールを使用するほか、電話でもご連絡させていただくことがありますので、予めご了承下さい。

 

◎ご注文内容の変更について

ご注文商品の変更は承っております。商品やお届け先の情報など、ご注文内容の変更を希望される際は弊社までご連絡をいただけますようお願いいたします。

但し、ご連絡を頂いた時点で出荷が完了している場合はお受け致し兼ねますので予めご了承ください。万が一、ご希望の商品が在庫切れなどの理由でご用意できない場合は事前にご連絡をさせていただきます。

 

◎ご注文のキャンセルについて

発注後、発送後のキャンセルは一切お受けしておりません。ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量・納期等を必ずご確認ください。

お客様の長期のご不在、受取拒否などにより商品をお届けできなかった場合は、キャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。

 

◎お支払方法について

弊社でご注文いただいた場合、以下のお支払方法からご選択いただけます。

 

 ■クレジットカード

  ・ご利用いただけるカードは(VISAMasterCardJCBDiners ClubAmerican Express)となっております。

・翌月一括払い、分割払い(356101215182024回)、リボルビング払いのいずれかをお選びください。

1回のご購入におけるご利用限度額は、50万円までとなります。

・カード決済にかかる手数料は弊社が負担いたします。

・クレジットカード決済にあたっては、より安全性の高い環境をサービスとして提供するために、暗号化技術(SSL)を使用しておりますが、当社は、その安全性を保証するものではなく、データ漏洩等の事故が起こった場合、当社はその責任を負いかねますのでご了承ください。

 

■代金引換

  ご注文いただきました商品をお受け取りいただく際、商品と引き換えに、配送業者へ商品代金を現金にて直接お渡しいただくお支払い方法です。

  ※代金引換払いの場合、下記の代引手数料を別途いただいております。

 

商品代引(税込)              代引手数料(税込)

10,000円まで               324

30,000円まで               432

100,000円まで             648

300,000円まで             1,080

 

◎商品の発送について

  ■納期

商品は通常ご注文受付後、34(土日祝・年末年始・夏季休暇等を除く)程度でお届けさせていただいております。ご注文後、5(土日祝を除く)以上経過しても出荷完了メールが届かない場合は、カスタマーサポートまでご連絡をいただけますようお願いいたします。

  商品の納期は各商品詳細ページに明記しておりますが、地域や交通状況などによっては配送に遅れが発生する可能性がございます。

  ※商品の発送は日本国内のみとなりますので予めご了承くださいませ。

 

  商品の配送日はご指定いただけませんが、配送時間帯はご指定いただけます。ご購入手続き画面にて希望時間帯をお選びくださいませ。

 

  (1)午前中

       (2)12:0014:00

       (3)14:0016:00

       (4)16:0018:00

       (5)18:0020:00

       (6)19:0021:00

 

  ■送料

  送料は全国一律650円(※沖縄のみ1,500円)とさせていただいておりますが、      1回のご注文につきご注文額10,800円(税込)以上で送料は無料となります。

  ※離島・一部地域は追加送料が発生する場合があります。

 

  ■営業所止めサービス

  営業所止めのサービスは弊社では一切行っておりません。大変申し訳ございませんがご不在の場合は宅配業者のご不在票にてご連絡をお願いいたします。

 

◎返品・アフターサービスについて

  ■返品・交換

お客様都合による返品・交換は承っております。

但し、ご返送送料はお客様ご負担とさせて頂いております。

サイズ違いや、イメージ違いなどでの交換の際、ご希望の商品の在庫がない場合はお受け致し兼ねますので予めご了承ください。

 

また、弊社都合によるサイズ違い・色違い・破損・汚れなどの場合は返品・交換をお受けいたします。

その際のご返送送料は弊社が負担いたします。

 

ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に『エイオンラインストアカスタマーサポート』まで、ご連絡ください。

 

尚、以下の事由による返品・交換はお受けできません。

 

1)商品到着後7日以内にご連絡がない場合

2)商品パッケージ(袋、ケース)を紛失、破損した場合

3)商品タグ・ラベルが切り離されている商品の場合

4) 一度ご使用になられた商品の場合

5)お客様のもとで破損や汚れが生じた商品の場合

6) セール・アウトレット対象商品の場合

7)返品カードが同封されていない商品の場合

 

■商品の保証・修理

「保証書が添付されている商品」をお買い求め頂いた際は、商品発送の際に同封しております。納品書が販売元・購入日の証明となります。

保証書と共に納品書も大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

保証書が添付されている商品につき、お買い上げされた日より1年以内に不具合があった場合、修理の対応をさせていただきます。ご返送方法、対応期間をご案内いたしますので、エイオンラインストアカスタマーサポートまでご連絡ください。商品を確認後、ブランドにお送りし修理状況の確認をいたします。

 

尚、商品の状態によりましては有償修理になる場合もございます。あらかじめご了承ください。

 

◎領収書の発行について

 弊社では、領収書発行のサービスは行っておりません。

 誠に恐れ入りますが、下記ご確認をいただけますようお願いいたします。

 

  ■クレジットカードの場合

カード会社発行の引き落とし明細、またはご利用明細書を領収書としてご利用ください。

■代金引換の場合

配送会社がお支払の際に発行する控えをご利用ください。

 ※当社発行の領収書が必要な場合は、お手持ちの控えをエイオンラインストアカスタマーサポートまでお送りください。 受領確認後に、当社より発行し郵送させていただきます。 控えをお送りいただけない場合は、発行できませんので予めご了承のほどお願いいたします。

 

◎商品の包装について

 弊社では、ラッピングやプレゼント包装といったサービスは提供しておりません。

 予めご了承ください。